calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

カウンター

時計

アクセス解析



  • 2014.06.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幻想日記5

2014年空けてすでに7か月ですね、7か月間放置でしたよくある。

幻想神域日記とかいいながらいきなりUOの話題を(またか

フレがシーフ作りました。
わーい、アンダーグラウンドの鍋とってよー!

ってことで俺護衛で鍋まで全力疾走。止まると死ぬぞ。

盗んでる最中ふっと後ろを見ると・・・



俺超アイドルじゃね?

もうちょっと続き↓
 
続きを読む >>

幻想日記4

2014年も開けましたね、おめでとうございます。
こんなパンツに命とSS枚数掛けるような人が書くフザケタブログですが
今年もよろしくお願いします。



でも新年早々、2言目のセリフが伏せ字とかさすがにないと思うんだ;w;

↓↓↓
 

幻想日記3

幻想の日記なのにいきなりUO。
クリスマスのちょっと前にインして、ツリーとキャンドルだけ飾り立てに行ってきたんですよ。



ふぅかんせーい!

しかしキャンドルの実態は



腸が混ざってたりします。
めぇぇりぃぃぃくりすまぁぁぁぁす

↓↓↓

幻神キャラ紹介

メインキャラ4名のキャラ紹介。

更新 2014/1/2

 

幻想日記2

クリスマス外して日記書けばリア充と思われるんじゃね?

そんなわけはなかった。

24日もお仕事でした。

↓↓↓
 

幻想日記1

知人数名に「始めて見たぜー」と報告を受けてたこのゲーム。

PC壊れて(壊して)3DSのMH4三昧の中ちょっと興味が惹かれてました。

PCも新しくなったしインストールしてログイン。

最初に始めたと教えてくれた人に連絡を取ってみたわけで。


↓↓↓
 

ティアラ日記1

 LHが切断ひどいのでティアラコンチェルトやってました。

やべえ、落ちないwwしかもハマったww

とか思ってると鯖ごと消えることがあります。
さすがベータ。

あ、ちなみにフルート鯖です。
現在Lv18のヒュマファイです(

ギルド立てました。誰か来ないか(´・ω・`)




LH日記14

めずらしく数日で更新(ぁ

生産中って暇ですよねー。
 


LH日記13

LHの日記も13回目だってさ!早いな!

ところで12日の夜の話。

クラメン「日記更新してよww」
俺「明日するよww」

嘘ついたごめん。


  / _,   ,_ ヽ  / ヽ ○    \ l
 /   C    C  ヽ /   'l   ̄ ̄ _/
 |      | ̄|    |
 'l     /  'l   /
  \    ̄ ̄ ̄  ノ
     ( ̄ ̄ ̄ 彡 _/ヽ_ ヽヽ    / ヽ
      '――― 彡 \   / | |  | ̄|    |
              //\|  ノノ /  'l   ./
                      ̄ ̄ ̄  ノ


LH日記12

まずは訂正から。
日記11の冒頭、+6にしてもらったのはキマイラガンじゃなくて

バレアンガンでした。

やー間違えちゃったテヘペロ☆



                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

続きを読む >>

| 1/6PAGES | >>